チケットの払い戻しに関して
ご購入先により、払い戻し方法が異なりますので、ご購入先をご確認いただきますよう、お願いいたします。
払い戻し期間
2021年2月1日(月)10:00~2月14日(日)23:59
オフィシャルファンクラブ「Smile」「THE SUN」にてご購入のお客様
※セブンイレブンでチケットを発券されたお客様
発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできませんので、2月13日までにチケットの発券をしてください。また、払い戻しは発券した翌日10:00AM以降にご来店ください。
※複数枚数ご購入で希望枚数のみを払い戻すお客様
払い戻しをしたいチケットのみをご購入店舗までご持参の上、払い戻し手続きを行なってください。
〈返送先〉
〒150−0011 東京都渋谷区東1−2−20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター
「access ELECTRIC NIGHT 2020」払い戻し担当宛
〈返送時の必要事項〉
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
①ご返金先の住所
②お名前
③連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります)
④返送チケットの単価
⑤返送チケットの日付、会場名、枚数(複数公演を同封した場合は、全ての公演をご記入ください。)
〈返送時のご注意〉
必ずチケットを入れて、返送をお願いいたします。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。
「チケットぴあ」払い戻し方法
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
〈お問合わせ先〉
チケットぴあ
http://t.pia.jp/help/index.jsp
「オフィシャルHP先行」にてご購入のお客様
「チケットぴあ」払い戻し方法
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
〈お問合わせ先〉
チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp
「e+(イープラス)」にてご購入のお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
「e+(イープラス)」払い戻し方法
https://eplus.jp/sf/refund2
〈お問合わせ先〉
イープラス
http://support.eplus.jp/
「ローソンチケット」にてご購入のお客様
払い戻しを希望される方は期間内にご購入いただいた同じコンビニ(ローソンもしくはミニストップ)にて払い戻し手続きを行ってください。
「ローソンチケット」払い戻し方法
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
〈お問合わせ先〉
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/
「チケットぴあ」にてご購入のお客様
お持ちのチケットをご持参の上、お買い求めになられた店頭にて払い戻しさせていただきます。
チケットぴあ」払い戻し方法
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
〈お問合わせ先〉
チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp
「GIP」にてご購入のお客様
対象公演のチケットをGIPまで特定記録郵便にて2月14日(日)必着でお送りください。
※普通郵便での未着事故は責任を負いかねますのでご注意ください。
〈返送先〉
〒980−8622 宮城県仙台市青葉区春日町6−15 「access 払戻 係」
〈返送時の必要事項〉
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
①ご返金先の住所
②お名前
③ご連絡可能な電話番号
④返送チケットの枚数
GIPで内容を確認後、現金書留にてご返金させていただきます。
※返金額はチケット代×枚数と各種手数料の合計です。
※返金はチケット到着後1~2週間後を予定しております。
返金期間を過ぎても届かない場合はチケットGIPまでお問合せください。
〈お問合わせ先〉
GIP
ticket@gip-web.co.jp
【公演に関するお問合せ】
GIP
https://www.gip-web.co.jp
ticket@gip-web.co.jp