2021年3月2日(火)
〔2020年6月11日(木)振替公演〕
STUDIO COAST公演払い戻し方法
2020/11/27
SHARE

チケットの払い戻しに関して
ご購入先により、払い戻し方法が異なりますので、ご購入先をご確認いただきますよう、お願いいたします。

払い戻し期間
2020年11月30日(月)10:00~12月11日(金)23:59

  • 払い戻し期間を過ぎての対応、チケットを紛失されている場合の払い戻しはできませんので、ご注意ください。
  • 半券が切り離されたチケットは払い戻しできませんので、ご注意ください。
  • 払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。



オフィシャルファンクラブ「Smile」「THE SUN」にてご購入のお客様

  • 店頭発券を選択して購入されたお客様
    チケットとお引換えに払い戻しとなりますので、まだチケットを発券されていない場合は、一度店舗でチケットを発券の上、お手続きください。
    払い戻しは、チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なってください。
    (券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています)
    購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意ください。

    ※セブンイレブンでチケットを発券されたお客様
    発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできませんので、12月10日までにチケットの発券をしてください。また、払い戻しは発券した翌日10:00AM以降にご来店ください。

  • 配送でチケットをお受け取りのお客様
    チケットは公演日、公演会場が違っていましても、一緒に同封していただき返送することが可能です。
    12月11日必着で下記住所(メールセンター)まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」等、追跡ができる発送方法でご返送ください。送付物の未着・紛失等の責任は負いかねます。
    また、返送にかかる費用はお客様負担となります。予めご了承ください。
    払い戻し受付期間終了後「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
  • 配送引取のチケットには、券面左下に「チケットぴあ ○○予約センター」「チケットぴあWebサイト」等と記載されています。
  • ぴあ提携サービスでご購入のチケットには、提携サイトの名称が記載されています。
  • ご返金は、お手続きの都合上、払い戻し受付期間が終了してから3〜4週間程となります。あらかじめご了承ください。
  • 郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参の上、郵便局にて換金してください。

〈返送先〉
〒150−0011 東京都渋谷区東1−2−20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター
「access ELECTRIC NIGHT 2020」払い戻し担当宛

〈返送時の必要事項〉
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
①ご返金先の住所
②お名前
③連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります)
④返送チケットの単価
⑤返送チケットの日付、会場名、枚数(複数公演を同封した場合は、全ての公演をご記入ください。)

〈返送時のご注意〉
必ずチケットを入れて、返送をお願いいたします。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。

「チケットぴあ」払い戻し方法 
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

〈お問合わせ先〉
チケットぴあ
http://t.pia.jp/help/index.jsp


「オフィシャルHP先行」にてご購入のお客様

  • 店頭でチケットを発券済みのお客様
    チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なってください。
    (券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています)
    購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意ください。
  • Cloak引取でチケット未発券のお客様
    Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。
  • 配送でチケットをお受け取りのお客様
    配送でチケットをお受け取りのお客様は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。

「チケットぴあ」払い戻し方法 
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

〈お問合わせ先〉
チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp


「e+(イープラス)」にてご購入のお客様

払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
「e+(イープラス)」払い戻し方法 
https://eplus.jp/sf/refund2

〈お問合わせ先〉
イープラス 
http://support.eplus.jp/

「ローソンチケット」にてご購入のお客様

払い戻しを希望される方は期間内にご購入いただいた同じコンビニ(ローソンもしくはミニストップ)にて払い戻し手続きを行ってください。
「ローソンチケット」払い戻し方法 
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

〈お問合わせ先〉
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/


「チケットぴあ」にてご購入のお客様

ご購入された方法により払い戻し方法が異なります。下記より払い戻し方法をご確認の上、払い戻し受付期間中に払い戻し手続きを行ってください。
チケットぴあ」払い戻し方法 
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp


〈お問合わせ先〉
チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp




【公演に関するお問合せ】
ホットスタッフプロモーション
https://www.red-hot.ne.jp
03−5720−9999
(12:00~15:00)