チケットの払い戻しに関して
ご購入先により、払い戻し方法が異なりますので、ご購入先をご確認いただきますよう、お願いいたします。
払い戻し期間
2020年7月1日(水)11:00~7月31日(金)23:59
オフィシャルファンクラブ「Smile」「THE SUN」にてご購入のお客様
※セブンイレブンでチケットを発券されたお客様
発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできませんので、7月30日までにチケットの発券をしてください。また、払い戻しは発券した翌日10:00AM以降にご来店ください。
※複数枚数ご購入で希望枚数のみを払い戻すお客様
払い戻しをしたいチケットのみをご購入店舗までご持参の上、払い戻し手続きを行なってください。
〈返送先〉
〒150−0011 東京都渋谷区東1−2−20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター
「access 5月9日 高松MONSTER」宛
〈返送時の必要事項〉
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
①ご返金先の住所
②お名前
③連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります)
④返送チケットの単価
⑤返送チケットの枚数
〈返送時のご注意〉
必ずチケットを入れて、返送をお願いいたします。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。
「チケットぴあ」払い戻し方法
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
〈お問合わせ先〉
チケットぴあインフォメーション
0570−02−9111(10:00~18:00)
「オフィシャルHP先行」にてご購入のお客様
「チケットぴあ」払い戻し方法
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
〈お問合わせ先〉
チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp
「e+(イープラス)」にてご購入のお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
「e+(イープラス)」払い戻し方法
https://eplus.jp/sf/refund2
〈お問合わせ先〉
イープラス
http://support.eplus.jp/
「ローソンチケット」にてご購入のお客様
払い戻しを希望される方は期間内にご購入いただいた同じコンビニ(ローソンもしくはミニストップ)にて払い戻し手続きを行ってください。
「ローソンチケット」払い戻し方法
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
〈お問合わせ先〉
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/
「チケットぴあ」にてご購入のお客様
お持ちのチケットをご持参の上、お買い求めになられた店頭にて払い戻しさせていただきます。
チケットぴあ」払い戻し方法
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
〈お問合わせ先〉
チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp
「デューク会員先行」にてご購入のお客様
[同封メモ必要記入事項]
①ご返金先の住所 (郵便番号)
②お名前
③ご連絡可能な電話番号
④公演名 (5月9日 access 高松公演)
8月中旬頃までに「払出証書」にて返金いたします。万一、9月上旬までに届かない場合はお問い合わせ下さい。
尚、払戻しチケット返送の際の、簡易書留郵便代404円はチケット代とあわせてご返金いたします。
※配送にてチケットをお買い求めの場合でもチケット配送手数料はご返金いたしかねます。
〈お問合わせ先〉
デューク高松
087−822−2520
(平日11:00~17:00/土曜・日曜・祝日休)
【公演に関するお問合せ】
デューク高松
https://www.duke.co.jp
087−822−2520
(平日11:00~17:00/土曜・日曜・祝日休)
*振替公演のチケット一般発売日は、各所調整がつき次第、改めて当ホームページでお知らせいたします。